いまだ福岡へは行ったことがないフツちゃん。 (`ふ´#) まだ見ぬ憧れの地への思いを吐露する! しかし、全然かんけいのない話の方が多いかも? すべては運を天に任せるーぅぅぅ!!!      ┗(`○´#) ┛

2006年10月23日

博物館は良さそうじゃのぅ (★◇★)

さる立派なお方から教えてもらった

大宰府にあるという九州国立博物館。 (=^. .^=)

  博物館は良さそうじゃのぅ (★◇★)

HPを見てみると、こいつぁーイイ!  

   o(`ω´*)o

いい仕事がいっぱいだ!  所蔵品一覧は⇒ここ

まずは監視猫部隊を派遣して調査じゃ!

  フッフッフッ・・・ (`ふ´#)


(写真はHPからパクってきたけど、支障があるなら削除します。
 怒っちゃや~よ。 (;´Å`;) )

同じカテゴリー(わっはっはっ┗(^○^) ┛)の記事画像
1年以上経って高貴な場所へ
同じカテゴリー(わっはっはっ┗(^○^) ┛)の記事
 1年以上経って高貴な場所へ (2007-11-09 00:47)

この記事へのコメント
どうも。さる立派な方です(どこがやって(´д`;)
この前でちょうど1周年やったとって(*⌒▽⌒*)その記念がこの海の神々展らしいです。

あと2週間で行く予定〜(o^_^o)
Posted by hukuokakenmin at 2006年10月23日 23:37
◎さる立派なお方へ

あっ、まだ行ってなかと? (←この言い方あっとると?)
2週間後ね。

国立の博物館は4つ目だってね。
いい仕事、満載だの~ぅ。  (。>_<。)

ややっ! 
今HP見たら、1月からは『若冲と江戸絵画』 をやるんだねぇ。
これ、上野の国立博物館でやったのを、アメブロで交流がある
他の『ふ』がつく男子高校生が観に行ったそうで。
絶賛してたよ。
私も観たいのぉ!!    ┗(`○´#)━・~━ アチョー

まずは神々の報告を楽しみにしてるぜ~ぃ。 (★◇★)
Posted by フツちゃん at 2006年10月24日 01:32
なかなかピンチです。予定していた日が実は進検模試でした!!ピーンチ(☆◇★)
Posted by hukuokakenmin at 2006年10月25日 23:57
◎ピンチのお方へ

ほぉ~模試と重なったかぇ。 (`ふ´#)
そりゃピンチだなぁ・・・

ピンチは乗り越えるためにある! (★◇★)
乗り越えて・・・博物館へ行こう!

      (=^. .^=)
Posted by フツちゃん at 2006年10月26日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。