いまだ福岡へは行ったことがないフツちゃん。 (`ふ´#) まだ見ぬ憧れの地への思いを吐露する! しかし、全然かんけいのない話の方が多いかも? すべては運を天に任せるーぅぅぅ!!!      ┗(`○´#) ┛

2006年10月30日

福岡空港には大勢が

    福岡空港には大勢が


高校生が沖縄に修学旅行に行くとき

経由するのが福岡空港でしょ? ?《゜〇゜》?

長くは滞在しないのだろうけど親しみはわくだろうね。

来月、沖縄に行く高校生は、福岡空港で

明太子を買いたいって言ってますよ。



Posted by フツちゃん at 01:36│Comments(3)
この記事へのトラックバック
福岡県 福岡空港(ふくおかくうこう Fukuoka Airport)は、福岡県福岡市博多区大字下臼井(しもうすい)にある、国土交通大臣が設置・管理する第二種空港であります。板付空港とも呼ばれて...
福岡県 福岡空港 第二種空港 福岡空港は中心市街地から至近距離に位置するアクセスに優れた空港として知られています 福岡-東京線は新千歳-東京線に次いで乗降客数が多いドル箱路線【日本全国 都道府県 観光地 観光名所 観光スポット都道府県 市町村 紹介及びアクセス方法やJR駅や空港の紹介】at 2007年09月17日 19:54
この記事へのコメント
なんか常連化してます(^_^;
画像は地下鉄ですねー。ちゃんと横に東比江って書いてあるし(あの辺の地理は疎いので詳しく無いですが‥‥‥)。
修学旅行の時は自分達もたぶんココから飛行機すよ(o^_^o)そして北の地へ━━━。寒いの苦手だなぁ(*´д`*)
Posted by hukuokakenmin at 2006年10月30日 23:22
東比江→東比恵、にゃ〜(>w<)
Posted by hukuokakenmin at 2006年10月30日 23:23
◎覆面さんへ

おほッ☆彡 字の訂正までしてもらってありがとさ~ん。  《^э^》

その辺は疎いっすか。福岡は広いんだねぇ・・・

しかしこの時期に北へ行きますか。
いやねぇ~ サムッ (゜ふ゜(☆○=(-_- )ゲシッ

お土産画像をヨロシク!
Posted by フツちゃん at 2006年11月01日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。